よくあるご質問(FAQ)

注文のキャンセル(払い戻し)はできますか?

お客様都合による注文後のキャンセル・返品・変更・払い戻しは出来ません。
事前に商品・ご注文数等をご確認の上、ご購入ください。

受け取り方法、送料、どのくらいで届くか教えてください。

発送方法はゆうパケットでのお届けとなります。
「ゆうパケット」とは、荷物の外装に記載された住所の荷物受け・郵便受け等に配達するサービスです。
対面でのお渡しはありません。商品のお渡しは、郵送のみの対応とさせていただいております。

送料は全国一律172円とさせて頂きます。

商品のお届けにかかる日数は、配送業者の状況、天候などにより異なりますが
目安として、お支払い確定後およそ1週間以内の発送を予定しています。
また、配送日時の指定は出来ません。

購入枚数に制限はありますか?

商品によっておひとり様の購入枚数制限があります。詳しくは、商品ページをご確認ください。

複数の施設のプレー券を同時購入できますか。

購入可能です。
複数の商品をカートに入れていただき、決済可能です。
送料については、1決済毎に¥172の送料が発生します。

注文がちゃんと出来ているか、注文状況を確認することができますか?

ご注文完了後、お客様が入力されたメールアドレス宛に自動メールをお送りいたします。
メールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いの可能性が考えられますので、
正しいメールアドレスの入力をお願いいたします。
また、ご注文後に「注文状況を確認する」というボタンが表示されますので、そちらからもご確認いただけます。

現金での決済は出来ますか?

決済方法はクレジットカード(Master・VISA・JCB・AmericanExpress)、
キャリア決済(別途手数料300円)、Amazon Pay、あと払い(PayID)がご利用頂けます。

現金やコード決済、代引きは利用出来ません。ご了承ください。

領収書の発行はできますか?

弊社より個別の領収証の発行および、商品発送時の領収書の同封は行っておりません。

クレジット会社が発行する請求明細書や携帯会社発行の「利用明細書」が領収書となります。

詳しくはご利用のクレジット会社、キャリア会社へお問い合わせ下さい。

購入者とクレジットカードの名義人が異なる場合でも決済可能ですか。

可能です。

購入確定画面で決済ができません。

以下内容お確かめください。
・カード番号が正しく数字のみで入力されている

・カードの有効期限の年月に「月→年」の順で入力されている
入力内容に誤りが無い場合や、再度お試しいただいた後も同様のエラーが表示される場合は、
ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。(※同じクレジットカードで何度も決済を試みると、しばらく決済に制限がされる場合がございますのでご注意下さい。)

キャリア決済の場合は利用上限額に達している可能性がございます。
お使いの携帯電話会社のカスタマーサポートへお問い合わせください。

決済画面に出てくるあと払い(PayID)とは?

「あと払い(Pay ID)」は、Pay IDのアカウントにて1ヶ月のご利用分を、
商品発送の翌月にまとめてコンビニからお支払いいただける決済方法になります。
詳しくはこちらのページをご確認ください。

※PayID決済とは、PayIDに氏名や住所、クレジットカード情報などを登録いただくと、

お買い物の際に、メールアドレスとパスワードでPayIDログインするだけで、

購入者情報が自動で入力されるので、簡単に購入ができるようになるシステムです。

登録をしなくてもゲスト購入の画面から購入することは可能ですが、

事前にご登録を頂ければ、購入時に住所や決済情報の入力をする必要がありませんので、

スムーズに購入できるようになります。

PayIDの会員登録をする際はこちらからご登録ください。

カートに入れていたのに購入できなかった。カートから消えた。

決済ページの「今すぐお支払い」をクリックした時点で注文完了・在庫確保となります。

そのため、カートに商品を入れて、他の商品を閲覧している間などに、別の購入者様が

先行して決済ページで手続き完了した場合は、在庫数によっては売り切れとなることがあります。
予めご了承下さい。